集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

外出時のストーカー行為と手口。

【画像①⬇⬇⬇】


【画像②⬇⬇⬇】


元加害者と名乗る人が、

加害コンピューターが人間の脳を

乗っ取っていると教えてくれた。


(被害者と加害者側の体内には

マイクロチップが挿入されている)


そんな恐ろしいコンピューターが

この世に実在する。


信じがたいが

被害者の私はそれを実感している。


人間(被害者)の運命をコンピューターが

握っている。


そのコンピューターが

今どこにあるのか?

加害者側が持っているのか?

それは私達には分からない。


そのコンピューターを探し出し、

コンピューターの書き換えをする事が必要。


これは自殺強要プログラム。

一応そういう事になっている。


しかし私は死ぬ勇気など

まっったく無いです。


もしも死んだら

やったのは奴らですからね。


奴らとは

在日朝鮮人、中国人、日本政府、近隣住民です。


では話を本題へ戻しましょう。


外出時のストーカー達の

執拗なつきまといや待ち伏せ行為、

進路妨害には


このコンピューターが

使われているそうです。


加害コンピューターが私達被害者の

思考や行動、体調を操作しているので

その日一日の私の行動予定は

ストーカー達は、ひと通り理解している。

その上で嫌がらせを行うのだ。


ストーカー達が行く先々で

既に待ち伏せしているのは


もう既に私達の行き先が

加害コンピューターによって

決められているからだ。


思考盗聴という技術も存在している。

被害者が脳内で何を考えているのかを

読み取るハイテク技術だ。


この世には、

私達人類に知らされていない

隠されたハイテク技術が

まだまだ沢山存在している。


ごく普通の住民や通行人

買い物客、店のスタッフなどを

装いながら嫌がらせ行為をしてくる

ストーカー達は

この隠されたハイテク技術を

使いながら加害を行っている。


もしかしたら、

奴らは人間ではない可能性も

考えられるわけです。



【リブログ記事⬇⬇⬇】