集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

不快感を与え作業妨害する加害者側

キッチンで洗いものなど
している最中など


常に作業妨害をして
不快感を味あわせ
作業を中断させる加害者側。


服に何かしらの電極を仕込み遠隔操作しているのか?


あるいは透明人間になり、
住居侵入をして私の背後に回り込み
服を引っ張っているのか?


パンツやズボンのゴムを緩めて
遠隔操作でズラすことも
常套手口。


こんな馬鹿げたことばかりを
四六時中繰り返しながら
日本人の足を引っ張っている巨大組織
が密かに存在している。


あまりにも下らな過ぎて
皆さんには信じて頂けないと思うが


これ、本当です。


奴らは私達が知らない超越した
ハイテク機材を所持しながら
犯罪を行っています。




洗いもの最中、両手が塞がっているとき
などを狙う。
シャツの襟元やエプロンの肩を
ズラす。
写真では伝わりにくいですね。
【画像①⬇⬇⬇】



買ったばかりの服の襟元が
初めて袖を通すというのに
既にヨレヨレになっている。
目立たない程度にやるのが手口。
そして襟元の折り目が少し前に倒れている。
購入したシャツ全てこの様になっている。
【画像②⬇⬇⬇】



🔴YouTuber、ツイッター丸田真由美で検索を。