集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

飛蚊症やせん妄はテロ組織が作った病。

《私の実体験より》


目の前に虫のように黒いものが
映る「飛蚊症」(ひぶん症)というのが
あります。


目の病気の1つとして
一般的には認知されていますが


これは
人間の体の不調から成る病気ではなく


カルト組織、在日朝鮮人(中国人)が遠い昔から
行っている「金儲け」「人つぶし」から成るテクノロジー犯罪(映像送信)
として私は確信しております。


このような症状が出た場合、
(他の病も同じく)


人は、まず病院に通うという行動を取りますが


病院側とテロ組織の癒着が
社会の裏で当たり前のように
存在しているのが現実です。
(だが世間の人々は知らない)


日本は在日朝鮮人に侵略されており、
病院自体も朝鮮人が主体です。
殆どの病院がそうです。
開業医も同じくです。
(全員とは言いませんが)



だから病院も集団ストーカー犯罪をしています。
多数の医者や看護師が人殺し犯罪をやっています。その数は我々の想像を遙かに超えています。


手術では何をされているかわかりませんよ、
怖いです。


カルトの医者や看護師は普段は通名を使い、ごく普通の人を演じています。
なので皆さんはこの人達が犯罪者とは全く気づかないでしょう。

このテロ組織が
軍事兵器の電磁波を人間に照射
することにより、


病気のような症状を作り出し
病院に行かせるよう誘導します。
人間の脳を操作します。


つまり病気は詐欺なのです。


私は過去に新型コロナを捏造され、
隔離生活を強いられましたが
これもただの風邪でした。


ぶっちゃけ風邪も捏造です。
自然の病ではありません。


話は元に戻りますが


この飛蚊症やせん妄は
テロ組織の加害手口である「映像送信」
というものなのです。


人間の目に加害者側が作った
映像を映し出す技術です。


この世の「病気」と呼ばれるものは
すべて


テロ組織が作ったものです。


皆さんが今苦しんでいる病気の症状も


テロ組織が陰で糸を引いているのです。


🔴YouTube丸田真由美チャンネル登録を

お願い致します。


※ツイッター、Facebookにもこの記事の
案内を発信しています。


【画像⬇⬇⬇】