集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

6/8木曜日当番の日、人工気象兵器の雨で嫌がらせ


加害者組織はテロなので
人工気象兵器を所持しています。


それを使い、
加害者側の好きなタイミングで
雨を降らせることができます。


昨日6月8日木曜日はゴミに被せるネットを
畳んで片づける当番でした。


大きなブルーシートと、
網の目のシートの2枚あります。


私が雨の中で濡れながら
片づけるように仕組まれた
人間脳操作を受けながらの
片づけは本当に大変でした。


こんな世にも恐ろしい兵器と、
犯罪が


早くこの世から無くなることを


願って止みません。


いくつかあるこの兵器たちは
加害組織の身勝手な
私利私欲を満たすために
開発されたものです。



京都府京田辺市東西神屋133在住です。