集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害者側が私のスマホハッキングを隠蔽

加害者側が私のスマホをハッキング操作して

いる証拠画像を先のブログで掲載公開しました。【下に記載のリブログ】


ですが、その画像が正しく皆様に

届いていないことを被害者の友人が教えてくれました。


一番下の青いところは、

加害者側が隠蔽しているのです。


この青いところ、

本当は、


四角い顔の画像が入っていました。




加害者側のスマホハッキング操作

を裏付ける証拠画像を掲載したはずの

ブログです。

⬇⬇⬇