集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

6/1午前8時5分 金づちの音が響き出す【睡眠妨害】


朝8時5分


いいえ、
もう少し早い時間から始まったかも。


睡眠中では床下から執拗な金づち🔨音
(音声送信)で睡眠妨害がありました。
多分睡眠中ずっと鳴り続けていたと
思います。
(家は戸建てです)


夜中から朝方にかけて
ずっと床下から金づち音です。


奴らはキチガイなんです。(/_・、)


床下からや、あるいは
脳に直接音声送信されていたかもです。


寝ているのか起きているのか
わからない状態のまま
なんとか無理矢理寝ている感じが
続いていました。


そして次は朝8時前頃、


目覚めたタイミングで始まった
近隣からの金づちを叩く音。


私が夫に時間を聞いたのが
8時5分でした。
でもその前から鳴っていたのです。


目覚めたタイミングでの金づち音は
ここのところ、
ずっと毎日続いています。


明らかに仕事をしている叩き方では
ありません。


私の寝息や動きに合わた奇妙なリズム。


リフォーム工事を装おった加害現場が


近隣にあります。


音の発生源の場所を特定されないように


するためのダミーを含んだ偽工事現場が


数カ所あると推測しています。



京都府京田辺市東西神屋133



●金づちのサムネイル画像を
消したのは加害者。
私のスマホをハッキングしています。


⬇⬇⬇