集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害者側からのほのめかし。

ネットを使ったほのめかしは
加害者側の常套手口です。



私達被害者を24時間盗聴盗撮している
加害者側は、



被害者のプライベートを観ていることを
様々な形で伝えてきます。



その1つがネット。



通知や広告や他の人の投稿を使って
それを私達被害者が


見るように誘導されます。


昨日、頭が痛かったので
目の疲れを癒すために


濡れタオルをレンジで1分温め
目に当てていました。


すると、
今、この通知が降りてきました。


逆のパターンも推測できる。


それは
通知に合わせて私の脳や身体が
操作されていたという推測です。