集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

縫製について【縫製知識のある工作員】

お恥ずかしいのですが
私は縫製に関して
全く知識がありません。


そこで
ちょっと皆様に見ていただきたいのが
あります。


下の写真です。



学生がよくスカートの下に履いている
黒い綿パンツですが


これにはまだ足を通しておらず
真っさらの新品です。


下の写真は
購入した状態のままの
折り畳んだ状態です。


ウエスト部分に注目して頂きたいのですが


後腰のほうが
前腰よりも


下がっているのですが、


これでよいのでしょうか。


加害者側が頻繁に我が家へ住居侵入をして


衣類などをアジトへ持ち帰り


ウエストのゴムを緩めたり、


縫い目を変えて、布を吊らせたり、


縫い目のミシン糸をあちこち掘ぜくり出して


それを再び我が家に戻しにきます。


これも、何かヤられたのではないかと


思ったのですが、、。


🔴コメントはいりません。
加害者側から入る場合があるので。
ただ、皆様にご覧頂きたい。
それだけです。