集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

5/17ウェットティッシュに仕掛けをした加害者側。


うちの家に住居侵入をして、


ウェットティッシュが
出てこないように細工をした加害者側。


加害者に触られないように

私が容器の蓋に名前を書いて貼りつけておいた
テープをわざわざ剥がして細工をしたのか、


あるいは、
最初から不良品を店頭に置き
この商品を買わせるよう誘導したか
のどちらかです。


【加害者は人間(被害者)の脳をコントロール

できます。軍事兵器を使います。

まるで加害者側に憑依されたかの

ようになります】


そうなると、

この商品を店頭に置いた店舗側もグルの
可能性があるということです。


集団ストーカー犯罪に関与している

店舗は無数にある。

企業自体が反日である可能性が高い。


あるいは上層部(権力者)が反日朝鮮人や中国人

ということもある。


とくにチェーン店を持つ大手企業は

反日企業である可能性が非常に高い。


在日支配の日本だから

それは当たり前のように存在している。


そして、そういうお店に私達被害者日本人

が足を運べば


店員などからも

いわれのない嫌がらせを

受けることになる。



2023.4.22開封です。

本日は5月17日。

ほぼ毎日使っています。



途中から、カメラ撮影出来ないように
加害者から妨害された。
この表示で邪魔をする加害者側。
いつも証拠撮影をしていると
途中からこの表示が出てきて
撮影できないように邪魔をされる。
なのでスクショで撮りました。


↑↑↑

このように書くと加害者側は

写真撮影の妨害を止めました。

表示出ていないでしょ🤣


最後の4枚がプラスチックのリングに

絡まり思い切り強く引っ張って

やっと取れました。

その際に中の液体がボタボタと

こぼれ落ちました。