集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

住居侵入して傷をつけた加害者。


夫が出掛けた後
私が1人寝ている間に
住居侵入した加害者。


5/4に新しく購入したばかりのエプロン🎽
に早速手を出してきました。


布物には必ず
糸をほどく手口です。


昨日は全然大丈夫だったのに


今日になると
何ヵ所か
糸がほつけていました。


加害者は
最初にほんの少しだけ
糸をほどきます。


そこからどんどんボロボロに
していきます。


新しく購入したもの、
とくに被害者(私)が
お気に入りのものには


すぐに傷をつけにやってきます。


この犯罪組織はハイテク機材を持って


いますので、


こちらが戸締まりをしっかりしていても


何らかの方法で必ず家の中へ侵入してきます。



【画像の説明】


私が証拠写真を撮影しようとすれば
表示を出してきて
写真撮影のシャッターを押しても作動しないので


スクリーンショットで
表示が出たまんま撮影しました。


縫い代を折り返して
表側から見えなくなったミシン目の糸を
内側から掘ぜくり出したようです。


針を使ってヤったのだと思います。









スクリーンレコーダーも
使えないように妨害してくる加害者。