集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害者側が発信してほしくない情報満載Twitter



【リブログ↓↓↓】


🔴丸田真由美ツイッターURL


加害者側は私が自分のTwitterをムラゴンの

皆様にシェアすることを

相当に嫌がっています。


私のTwitterのお知らせの事となると

加害者側からの妨害がかなり激しいです。


私のTwitterだけではなく

他の方のTwitterは

マスメディアでは報道されない

真実が満載です。


それゆえ加害者側(国家)は

日本国民が目覚めることを

物凄く恐れているのです。


たくさんの日本人が

今の日本政府に不審を抱き

目覚めてきています。


あちらこちらで

デモ活動が盛んに行われています。


こういう情報の拡散を

加害者側は嫌がっているのです。


日本を支配しているのは朝鮮人です。

日本の最高権力者は朝鮮人です。


日本人から税金を搾取して

日本人を貧困に陥れているのも


在日朝鮮人や中国人なんです。


国家ぐるみで日本国民(日本人)を騙し

詐欺を行っているのです。



Twitter丸田真由美のURLはコチラ↓↓↓