集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

私の髪の毛を遠隔操作で動かす気持ち悪い加害者。

【テクノロジー犯罪=サイバー拷問】


姿を隠し


離れた場所から


軍事兵器を使い


人間の身体を自由自在に動かす加害者側。


見えない電磁波を使い遠隔から


被害者の身体を拷問して苦しめます。


それがテクノロジー犯罪です。


加害者側がその気になれば


この、世にも恐ろしい軍事兵器で


ひと思いに人を殺すことも可能です。


精神疾患や癌などを含め


あらゆる病気に


このテクノロジー犯罪が関与しています。


医者とテクノロジー犯罪の癒着、


医療詐欺が存在します。





毛根を引っ張り痒みを引き起こす。
毛穴もゾワゾワと動かされ
言い様の無い不快感を味合わされる。
引っ掻いた後、頭皮にできるカサブタの
位置も全て加害者側は把握している。
引っ掻いた瞬間カサブタが剥がれたことまで
知っている変質者たち。

そして、どうやらこの髪の毛は私のものでは

無さそうです。

加害者が人工的に作って私に装着したものだと

思います。


この白髪もおそらく人工的なものだと

思います。表面が凸凹しています。



髪の毛が乗るのは

常に左の肩のみ。

右の肩には乗ったことがありません。

おかしいと思いませんか?

↑↑↑

これを書いた途端に、

これまで右肩には乗らなかった髪が

初めて右肩に乗りはじめました。

加害者は単純ですね🤣🤣🤣

さすがに怪しまれると思ったのでしょう。


写真をかなりボカされています。

加害者側の仕業です。

スマホハッキングです。