集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

4/22(土)業務スーパーの足場がまだ組んでありました。



集団ストーカー犯罪のターゲット被害者

が通るリートで


工事の足場を組み

ターゲット被害者が現場に近づいた

タイミングで作業員が

足場をカンカンカンカン叩く嫌がらせは


この集団ストーカー犯罪の被害者に

とっては定番中の定番でございます。


前月3/20に業務スーパーに行ったときに

この嫌がらせを受けました。


そして、

おとといの4/22の夜に

久しぶりに同じ業務スーパーに行くと


まだ足場が組まれていました。


あれから1ヶ月経ちますが…。


工事てそんなに長くかかるものでしょうか。


見た目さほど何も変わっていないように


見えたけど?


私達被害者の脳は軍事兵器を使った加害者に


支配されています。


加害者は私が1ヶ月後に再び


この業務スーパーに行くことを


予めわかっています。


【ソフィアモール松井山手店】