集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

もはや「投票」なんて必要ないのでは?

先日、神奈川の知事選挙で


前もって不倫が発覚がしていたにも


関わらず、当選した人がいる。


もはや国民が「投票」したところで

結果は同じだと思ってしまう。


選挙なんて形だけのイベントに

過ぎないだろう。

特に闇が深すぎる地域は、

立候補者全員が闇である可能性が高い。


(すべての地域がそうとは限らないだろうけど)


集団ストーカー犯罪の

被害者ではない皆様にとっては

信じがたいことだが


選挙カーが集団ストーカー犯罪の

被害者に対する騒音嫌がらせに

悪用されています。


私がこの犯罪の被害者になり

初めてわかったことです。


うちの地域の当選議員は

最初からもう既に決まっているのでは?


選挙カーで被害者の自宅周りを

うろつき遊んでいるだけの

悪質な輩以外、何者でもない。


国民の税金を使い、

日本人を潰すための犯罪をして、

あとは豪遊して贅沢ざんまい。


議席だけを確保して

国民のために働こうとしているような

まともな日本人が入る隙を与えない。


日本政府は

在日朝鮮人で出来上がっています。


日本は総体革命(そうたいかくめい)

という在日の日本侵略計画によって

在日朝鮮人に乗っ取られています。


通名を使った在日朝鮮議員達が

沢山いるんです。


そして税金を搾取して

日本人を潰しにかかっています。


日本人は勤勉なのに

貧しく切り詰めた生活を

強いられている理由が


実はここにあります。