集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

私のYouTubeが配信停止になった理由。



4/21(金)


今日も選挙カーのうろつき嫌がらせが激しい。


先日18日、

YouTubeから動画配信停止命令の

通知が来た。


1週間の停止処分だが


停止処分の発端になった当の動画は

なんの悪影響もないものだった。


その様なこじつけ的な理由をつけて


闇組織のYouTubeが

私の動画配信を停止させたのには

重大な訳がある。


その訳とは、


今、加害者側は

カルト選挙カーを使い


ターゲット被害者の私に対して

騒音の嫌がらせを毎日毎日

1日中自宅周辺をうろつきながら

繰り返している。


それを私が動画に撮って

YouTubeで配信するのを

恐れているのです。


だから

前もってYouTube動画配信を

停止させたのです。


1週間停止すれば

選挙が終わりますからね。


このリブログは私自身の記事ですが、

証拠画像をすべて加害者に

消されています。