集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

4/20 選挙カーのアナウンス発生時間を記録【京田辺市議会議員一般選挙】





記録を取り出すと選挙カーがやってくる

回数が減る。


夜に睡眠妨害をして昼間に睡魔を起こさせ

私を通りに面した部屋で寝かせるが、

寝落ち出来ないように身体操作をしながら

選挙カーを出没させる。


ある程度、選挙カーのアナウンス音声を

発生させ、私に聴かせた後、


私を寝落ちさせ、(軍事兵器を使う)


その後の記録を不明瞭にして


誤魔化す姑息な手口。


昨日と同じパターンになりそうだな。





以降、午前中は来なかった。

昼の12時30分頃に寝る。

眠いのに寝かされず、その際に

選挙カー以外の車輌が通過する嫌がらせ。

寝室は通りに面しているので

加害者側にとっては嫌がらせをするのには

もってこいだ。


ある程度、普通の車輌で嫌がらせをした後

睡眠妨害が解け、私を寝落ちさせた。

思った通り、昨日と全く同じパターンだ。


🔴PM


⚫3:03 田原のぶゆき

(私が眠りから覚醒したタイミングで突如近辺でアナウンスが発生したと思ったらすぐに自宅前通過。丁度自宅前に来た時に「こんにちは」と言った。女性アナウンス🎤)


⚫4:48 河本たかし

(被害者友人と連絡中、選挙公報新聞を観たらアナウンスが止まり、新聞を畳み終えるとアナウンスが再び再開した)


⚫4:52 河本たかし(私の動きのタイミング)


⚫6:49 不明(私の動きのタイミング)


⚫6:50 不明(私の動きのタイミング)



☆◆「政教分離」の投票をお願い致します☆◆





19日の記録です。

↓↓↓