集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

4/18(火)動画アップロード出来なくされました。




【加害者側からの妨害】


一昨日辺りから


選挙カーに関するブログやYouTube動画


などをアップロードしているので


加害者側から妨害が入りました。


おそらく決定的なその理由は


YouTube丸田真由美で


昨日4/17に配信した動画の中に


選挙カーの音声が入っているからです。



☆◆☆◆☆



私の動画が


「悪意がある」と理由づけをして削除。


更に一週間のアップロード停止処分。


あまりに不可解な話です。





加害者側からの
こじつけ的な削除です。



削除の理由が
「悪意のあるコンテンツ」
???
この動画のどこに悪意が?
加害者側にとっては
そう大して影響ある動画ではないはず。
↓↓↓↓


↓↓↓拡大


削除された動画は
これのパート②バージョンです。
パート①は残っている。
パート②は、①と変わらない内容
だったと思います。
パート①②の配信日は3/27


3週間も前の動画を
今さら削除とは?


こちらはパート①
↓↓↓



試しに動画アップロードできるか
やってみました。
やはり、
アップロードできませんでした。