集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

ぶっちゃけYouTubeも闇側です。エグいですよ。




まあ、


YouTubeを発信している方なら


ご存じかと思いますが


ぶっちゃけYouTubeも闇側です。


支配層からの圧力、忖度があり、


皆さまに知られると


都合の悪いことや、


隠蔽したい事柄などは容赦なく


動画を削除されたりします。


YouTube側の対応は


私達集団ストーカー被害者には


それはそれは酷いものです。


エグいですよ。本当に。


YouTube側の工作員も


私達被害者のことを


盗聴盗撮しております。


こちらがユーチューバーさんの動画を


視聴中のときも知っているので


その間に


私達被害者のプライベートを


ほのめかす内容の広告を何度も


何度も入れてきます。


その広告の内容は


被害者を蔑む内容ばかりで


被害者の顔や身体の欠点を誇張するものが


殆どです。


やっていることは小学生のガキと


同レベルであり、


これを大のオトナがやっているのです。


あとは、


効果音を使った嫌がらせがあります。


被害者が動画を見ずに音声だけを


聴きながら他の作業などをしているときに


被害者の動きに逐一合わせて


何度もしつこい効果音を入れてきます。


もう、こうなったら


効果音だらけの広告は騒音でしか


ありません。


とくに


アニメを使ったCMは


被害者専用に作成されたものなのかは


わかりませんが


人をバカにしたフレーズだらけで


下品でハレンチでイライラするだけです。


これは


カルト韓国人の感性でしかないと


つくづく感じます。


そして私もYouTubeでこの犯罪の


被害状況を発信していますが


殆どの動画は


限定公開のようになり、


(限定どころか公開されているのかも不安)


あまり多くの方々に配信されていない


可能性があります。


視聴回数も実際よりも少なく


改ざんされている可能性が高いと


感じます。


そう感じている被害者さんは


多いと思います。


もし他の動画サイトに乗り換えても


低俗なネット広告に関しては変化はないと


思います。