集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

店舗、スーパーでお仕事されている皆様へ




ですが、日本人のスタッフさんにも

ぜひ知って頂けたら嬉しいです。

店舗には通名を使って日本人に成りすました在日朝鮮人や中国人の工作員スタッフが

多数存在しています。


日本の大手企業は在日が取り仕切って

います。


チェーン店を持つ飲食店、

コンビニや大型スーパーなどの人気店は在日企業です。


100円ショップなども含まれます。



私達被害者は
店舗のスタッフさんや店内関係者の人達から
↑↑↑この様な嫌がらせを受けています。

(上に掲載の画像をご覧下さい)


店内の顔認証登録システムに
私達被害者が誤登録されていることが
あるそうです。


工作員の意図的な仕業によるもの
と思われます。

(でっち上げ悪評の流布)


私達被害者は


犯罪者でも


不審者でも


万引き常習犯でも


危険人物でも


クレーマーでも


テロリストでも


ありません。


この犯罪は
私達被害者を悪者に仕立て上げ


「社会から抹殺する」


という手口です。


🔴YouTube、ツイッター、Instagram

丸田真由美で検索をよろしくお願い致します。