集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

②変質的な嫌がらせ【住居侵入】衣類への加害。

変質的な嫌がらせ【住居侵入】
衣類への加害。


パンツやズボンや、
その下にはく下着などにも
加害をする奴ら。


住居侵入して、その場でやるのか?
一度アジトに持ち帰り細工をするのか?


ズボンやパンツの
ゴムを異常に伸ばし緩めた後
私がキッチンに立って料理や洗い物など
しているときに、
何らかのタイミングで
遠隔操作でズボンとパンツを同時にズラす。


お尻が出るぐらいまでズラされます。


このように
子供でもやらないような
下らない嫌がらせを


24時間365日、
一時も休むことなく
延々と繰り返している連中です。


何が面白いのか?


私達被害者には
全く理解できない。


まあ、奴らの目的というのは
私達被害者に対して、常に
極端な不快感を味合わせ続けることだから、


快適で気持ちの良い瞬間というのは
殆どありません。


不快感でストレスが蓄積して
発狂しそうな時も多々あります。


普通なら
気が可笑しくなっても
不思議ではありません。


奴らは鬼畜です。



今回の嫌がらせは
ネックウォーマーに加害をしたようです。


↓↓↓↓↓


普通の状態。
毛は立ち上がりふんわりとした感触。


接着剤のようなもので
カチカチに固められ、
毛がペチャンコになっている。
このカチカチが唇に触れた時に痛い。
折ればオシャレ感が無くなります。
加害者はそれが狙いです。

しかも変な薬品の匂いがしてる。

気分が悪くなりそう。


普通の状態。

ふんわり柔らかい感触。


毛の端をカチカチに固められた状態。

チクチクザラザラした感触。