集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

①情報発信へのペナルティ

私がブログやYouTubeなどに
被害状況などを詳しくアップして


この日本国の本当の姿を
皆様に知って頂くという行動に出た


翌日には、


そのペナルティとして
私の身体へその制裁が下される。


長年アレルギーや病気だと
思い苦しんできた症状が


実は加害者側の
電磁波攻撃(サイバー拷問)であったことを


この犯罪の被害者になり、
初めて知りました。


薬を服用しているときには
症状は落ち着きますが


ブログやYouTubeを発信した
ときだけ


症状が酷くなり、


薬も全く効かなくなります。


ストレスとかの問題ではありません。


私自身が確信しています。


他のあらゆる病気にも


この加害者組織のサイバー拷問が


関係しています。


そうして昔から
静かに日本人がたくさん殺されて
きました。


このようなことをブログに書くだけで


加害者側は私の頭部に


電磁波を当て攻撃してきます。


頭をクラクラさせるやつです。


もし、私が死んだら


この加害組織(日本政府=在日朝鮮人)に殺されたと


いうことです。


実行するのは近隣住民や宗教(朝鮮)団体など。


おそらく…ですが

総理大臣は私(被害者全員)のことも

ご存じだと思います(笑)


(しかし黒幕はまた別です)


政府は朝鮮人に乗っ取られてしまっています。


だからこの日本国では在日朝鮮人や


中国人が何かと優遇され、


日本人は粗末な扱いを受け貧困、


損をする仕組みになっています。


日本人(の税金)が在日外国人の食い物にされて


いるのです。