集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

1/15(日)まんまと引っ掛かりました。

この↓下の4点の画像の意味は
改めてYouTubeでお話します。


とにかく
こちらの弱みにつけこんだ手口、
というか


「思考操作」


と言ったほうがいいのかも。


これは皆さんに信じてもらえないかも


しれませんが


加害者側は、人間の脳(思考)を操作する


超越的なハイテク兵器を所持しています。


テロ組織ですからね。


これは一般の人々には知られておらず


世界的支配者層が


隠しもっているSF映画を越えた兵器です。


陰謀論や都市伝説、妄想ではありません。


この事は、私が被害者になり、


初めて知り、実際に体感しています。



今回この店で


私は損をしたわけではありませんが


相手のやり口にまんまと引っ掛かって


しまいました。


私達ターゲット被害者は、


店舗などの顔認証登録で


万引き常習犯や、


不審者、危険人物として


扱われるのだそうです。


その前提として脳操作による


でっち上げ工作も行われます。


工作員は私達ターゲット被害者を


悪者に仕立てあげ孤立させ、


集団で1人の人間(ターゲット被害者)を


24時間365日絶えず監視しながら、


延々と精神的、身体的な虐待を繰り返し


苦痛を与え、とことん虐め抜き


自殺へと誘導する非常に残酷な犯罪です。



ま、これをブログに公開した私を


またもや不審者、危険人物扱いに


するシナリオかもしれません。


加害者側はシナリオを組み


そのシナリオ通りに人間の脳を操作


していくのです。


コンピューターを使い人間の脳を


操っています。


脳(思考)操作をされると


自分の意志が持てなくなります。


私が今こうやってブログを書いているのも


私の意志ではなく、


加害者側によって書かされている


可能性があります。


なんのためかって?


⚫私を悪者に仕立て上げるため。


⚫無駄に時間を消費させるため。


ですかね。。



1️⃣


2️⃣



3️⃣


4️⃣