集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

12/30皆様の脳も加害者にコントロールされている可能性あり 年の瀬

私たち被害者は
加害者側から脳や身体をコントロール
されています。


しかし私達被害者だけではなく
皆様の脳や身体も
私達と同じようにコントロールされて
いるのではないかと私は見ています。


まずは、↓↓↓下のYouTube動画内の
右と左の歩道側に注目してください。


私はいつも外出した際に
気づいていました。


それは、
歩道で歩いている人が全くいないことを。


12月30日ですよ。
皆さん殆どの方は
お仕事はお休みに入っているのでは
ないでしょうか?


それなのに、
歩いている人の気配が全く無いのです。


しかし、
これは今に始まったことではなく


この犯罪の被害を認識して以降、
車で出掛けた際に
いつも感じていたことです。


この不思議な現象に対して
私が推測する限りでは


被害者以外の皆様方にも
体内にマイクロチップが
既に挿入済みであり、


「京都にお住まいの多くの方々が
脳をコントロールされているのだろう」
ということです。。


私が外出する際には
皆さんは
お出かけしないように
もしかすると
脳をコントロールされているのでは
ないでしょうか?


♡◆♡◆♡◆♡◆♡◆♡◆


話は変わりますが、


左隣の車線の車達にご注目ください。


隣車線の車たちはゆっくり走行、
そして、うちの車が追い付いた時に
更にスピードを落とし、
ほんの少しだけ並行して走る手口。


まるでうちの車が追い付くのを
待っているかのようです。


YouTube丸田真由美で検索を。