集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

【再】アレルギー性鼻炎は病ではなく反日テロの仕業。



加害者側にとって都合の悪い内容の


ブログを私が発信した翌日は、


決まって寝起きから


鼻の奥の粘膜を突くような


痛みを食らわされ、


1日中、鼻水とくしゃみが


止まらない。


それに伴う頭痛やらで


身体がしんどい。


加害者側からしたら


私にペナルティを課したつもり


なのでしょうね。


鼻炎飲み薬や


点鼻薬も全く効かない。


以前からアレルギーのせいだと


思い込んでいたこの鼻炎症状は


加害者達が姿を隠して行う


電磁波攻撃(サイバー拷問)=テクノロジー犯罪


であるとこの犯罪の被害者になり


初めて気づかされました。


他の病も加害者達がやっているのです。


アトピー性皮膚炎、


蕁麻疹、


癌、


腰痛、


関節痛、


認知症、


目の病気、


まだまだあるでしょう。


製薬会社、


医者や看護師、介護師なども


この犯罪に関わる者達が


たくさんいます。


医療と集団ストーカー犯罪との癒着です。


詐欺行為。


医療従事者だけではなく


多方面の職種の人間が


この犯罪に手を染めています。


在日朝鮮人は


欲張りで金に汚ないと


つくづく思い知らされます。


どんな分野の組織にでも


工作員が日本人に成り済まして


潜りこんでいます。


皆さまもお気をつけください。




🔴2/10(金)午前9時~

Instagramストーリーズ公開しています。

丸田真由美で検索を。