集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害者達に支配された脳。



加害者組織は、

私達被害者の脳が


加害者もしくは

コンピューターによって

支配されていることを知っている。


いつ、何時に外出して

何処に出かけるのか行き先も

シナリオが既に決まっている。


私のスケジュールはコンピューター(加害者)

の脳制御に

よって既に決められている。


集団ストーカー加害者達は

コンピューターに決められた

私のスケジュールに合わせて


待ち伏せしたり、

付きまといを行っている


と私は見ています。




このブログを書いている私も

奴らの手によって

書かされているのか?


それは

私自身にもわからない


「謎」


なのです。


とにかく加害者組織は


一般の私達には秘密にしている


私達の想像をはるかに越えた何かを


隠し持っているのです。


日本人潰しは元より


国民に内緒で人体実験実験のようなことも


やっているのです。



私達の脳がコンピューターによって


乗っ取られていると証言している


元加害者と名乗る人物がいます。


そして又加害者達も

コンピューターによって脳を

支配させていると証言しているのです。