集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

Twitter投稿への妨害

Twitterに動画をアップロードしようと
しましたが、
加害者側によって妨害されてしまい
アップロードできなかった。
結局約7分間(画面左下表示)待ちましたがダメでした。

↓↓↓


動画のアップロードが出来ないように
妨害されているので
画像に切り替えましたが
これにも妨害。
色が薄いのはまだアップロードされていない
途中の段階です。
↓↓↓



挙げ句の果てに
アプリ全てに通信エラーが発生。
発生というか加害者の妨害なのですが…。


↓↓↓YouTube丸田真由美で検索を。



なので
一度スマホをOFFしました。
その後暫くしてから再度スマホを
ONにしてみると


作動しました。