集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害者の正体は化け物



加害者組織の正体は化け物。


つまり、人間ではないということです。


ロシアのプーチン大統領が言っています。


地球外生命体


レプティリアンという生物です。


人間の皮を被った化け物です。



人食いなのだそうです。



私達が日頃様々な嫌がらせ被害を


受けていて思うのは、


人間離れした加害だということです。



一言でいうと筋金入りの


「キチガイ」


なんです。



サイコバス。



こんな奴らが


世界中に


日本国内に、


ウジャウジャとゾンビみたいに


蔓延っているのです。



人の命を何とも思っていない。



普通の人間ならば汚いと思う


汚物を


汚いと思っていない。



まるで


超能力者のように


奴らはすべてを操ることが


できてしまうのです。



私達被害者は


いつもそのようなことを


目の当たりにして



驚きと恐怖を感じてしまうのです。


それと同時に強い怒りが込み上げます。



でも、


いくら怒っても



誰かに訴えても


ハイテク兵器を持ち合わせた


レプティリアン組織には


叶いません。



どうしようもないのです。


せめて日本国内に蔓延った


在日朝鮮人や中国人(犯罪者)達を



強制送還させることしか


できないでしょう。。



しかし今のところは、


その強制送還すら


叶うような状況では


ありません。



政府が


純粋な日本人だけで


構成される日本に生まれ変わらない


ことには、



このまま


日本人が食い物にされ、


殺害されていくでしょう。



日本人が貧困で生活が苦しいのは


こういったことが


背景にあるからです。



あと、最近では創価学会の解散命令を


要求するデモ活動が活発化しています。


まずはそこからだと思います。


画像をお借り致します。m(__)m


↓YouTube つばさの党 黒川あつひこ氏