集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

ぼんじり(テレビを使った仄めかし)

9/19(月)



集団ストーカー犯罪のターゲット被害者


になるとテレビを使った嫌がらせも


受けることになる。


これは全国の被害者に共通しています。


嫌がらせには、


被害者のプライバシーに関する


ほのめかしが多い。



それに加えて私の場合は、


異常な頻度の効果音を


自宅内にいる私の動きと


合わされるということが常にあります。


合わされるというよりも、


効果音に合わせて私の脳が


コントロールされているといった


ほうが良いのかもしれませんが。


加害者達は、


追加でリアルタイムで余計な音出しも


しているかもしれません。


一一一一一


この番組では今回、


ぼんじりが使われていました。


我が家でも今夜ぼんじりを


食したのでありました。


テレビに出てくる食べ物と


その夜の晩ご飯🌃🍴が


一致することがよくあります。



テレビ側が私に合わせたか、


加害者側が私の脳を操作してテレビに


合わせたかのどちらかです。



奴らのやりそうなことといえば


工作員が番組スタッフにぼんじりを


使わせるよう誘導したのではないかと


と考えられます。



もっと、奴らのやりそうなことを


言わせて頂くとすれば、


私を名誉棄損の犯罪者扱いに


することでしょうか。



しかし、


異常な人権侵害を受けているのは


私達のほうであり、


名誉棄損で訴えるのは


断然こちら側からである、


ということです。



加害者側はテロ組織であり、


皆さんに知られていない


超ハイテク兵器とコンピューターを使い


私達日本人の身体と脳をコントロールして


います。


日本人を完全制御しているのです。


一一一一一


今私のこのブログをお読み下さっている方は


私がわけのわからない戯言を


言っているように聴こえるかも


しれません。


無理もないです。


この集団ストーカー、テクノロジー犯罪


というのは、


私達被害者を統合失調症に


仕立て上げて隠蔽する犯罪ですから。



しかし、


私達は精神病なんか全く患ってはおらず、


至って精神面では健康なのです。




皆さんに知って頂きたいのは


🔴日本の権力者は在日朝鮮人です。

(通名を使い日本人に成り済まし)


🔴政府や警察や自衛隊、マスコミ、病院、


銀行、大手企業、全国の自治体などは、


在日支配(闇組織)であること。


🔴皆さん日本人の莫大なお金を


在日朝鮮人の私利私欲のために


搾取され続けていること。


🔴税金が犯罪に使われていること。


🔴事故や災害、病や自殺(他殺)に

見せかけ、大勢の日本人が殺されてきたこと。