集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

8/2(火)ライトで嫌がらせ配達員




🔴8/1月曜日


🔴8/2火曜日


午前2時56分頃

外で夫の出勤を見送るタイミングで

突如現れた新聞配達員バイク。


今日は京都新聞ではありません。

今日の配達員、

以前ならもう少し早い時間に

来ていました。


私たちが外に出たタイミングに

合わせて来ているのです。


ですが最近、私達は

外に出るのが少しだけ以前より

遅くなりました。


だから、

この配達員も来るのが

遅くなったのです。


今日も、この新聞配達員、


夫を見送った後、

私が玄関に入るタイミングで

正面からバイクのライトを照らしつけて

きました。


私が玄関ドアを閉めて中に入るまで

ライトをこちらに照らしつけたまま

自宅前にバイクを停めて待っている配達員。


玄関ドアのガラス超しに

ライトを家の中に照らしつけるのが

ストーカー新聞配達員のミッションだから

です。


私が玄関の鍵を掛け終わったタイミングで

そのバイクは去っていきます。


いつもそうです。



⚫YouTube丸田真由美より⚫

7/14玄関ドアのガラス越しにライトを

照らしつける嫌がらせ↓↓↓





YouTube丸田真由美

今年1月25日のショート動画を‼️



YouTube、アメブロ、ムラゴン、Twitter

Stand.fm、RadioTalk、Instagram

すべて丸田真由美で検索を‼️



在日支配↓↓↓