集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

7/3(日)今日は朝8時から自宅前の溝掃除でしたが…。【小雨決行】



京都府京田辺市東西神屋133

(自宅周辺地図は別記事)


7/3(日)午前5時17分撮影。

8時から掃除予定でしたが、


私達夫婦は集団ストーカーの被害者で

外に出るとストーカー達がゾンビのように

出てきてうろつき始めて鬱陶しいので

「朝5時ぐらいに作業に取りかかろう」と

前もって夫婦で決めていました。


加害者たちは、うちの自宅内での

プライベートを四六時中

盗聴盗撮しているので、

私達夫婦の、そのやりとりも聴いています。


なので、私達が予定通り5時に外で溝掃除を

始めると、その後すぐに近所の者も出てきて、

掃除を始めたのです。(ポーズだけかも)


その様子は写真には撮っていません。


近所二軒ぐらいの者達が出てきてました。

加害者側はそういうやり方をします。


ターゲット(被害者)の行動に合わせて

加害者も動きます。


🔴人工気象兵器で8時からわざと雨を降らせ

加害者も早い時間に繰り上げて掃除を

始めたのだという口実を作っていました。

そうすることで、私達にペースを合わせて

同じように5時に出てきて掃除を始めても

怪しまれないからです🔴



下の写真は↓↓↓

掃除をする直前の写真です。


すぐに違和感を感じました。


この違和感は被害者にしか、

わからないのです。


何気ない日常風景にしか

映らないからです。







被害者を悪者に仕立て上げるために

加害者が誘導します。

被害者の脳を操作することもできます。

そんな宇宙的なハイテク兵器が

実在します。↓↓↓



どうやら、このブログも

私が加害者に脳を操作され

わざと書かされたようです。


この日、この時間に

この内容のブログを書くことを


一語一句まで

書くことが

前もって決められたシナリオです。


なんのためか、、


人体実験であり、

私を悪者に仕立て上げるため。