集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

あなたの災い事の原因

あなたのすべての災い事の原因は

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

が関係していると私は思います。


加害者側は

あなたが幸せになることを

許しません。


どんなに卑怯な手を使ってでも

あなたを不幸に陥れようとしてきます。


ほんの細やかな幸せですら、

奪おうとしてきます。


あなたが見るもの

聴くもの

触れるもの

食べるもの

感じるもの


何ひとつ、

びた一文幸せを譲りません。


セコいです。

そのくせ、欲深い奴らです。


ですが、

人一倍気の小さい奴らです。


それは自分たちの無能さを

心の奥底で一番よく理解しているからです。


それゆえに臆病なのです。


自分たちの周りをまもり固め、

いくら守り固めても固めても固め足りず

安心を得られず、不安が襲う。


もっと!もっとだ!

と武装に武装を重ねていくのです。


自分たちは武装して守り固め、

他人からはアイテムを奪い取ります。

どんなに小さなアイテムでも

他人に持たれては困るのです。


だから貴方の


財産を奪い

時間を奪い

健康を奪い

嗜好を奪い

美しさを奪い

才能を奪い

可能性を奪い

学びを奪い

感動を奪い

成長を奪い

自信を奪い

信用を奪い

愛を奪い

仲間を奪います。


そして孤立させます。

社会的に抹殺します。

(ただし奴らの策が不発に終わる事もある)


下手をすると魂を抜かれ

生きた屍の様に身も心もボロボロに

されてしまいます。

(自殺への誘導)


奴らはそれぐらいしないと

怖くて怖くて仕方ないのです。


優能なあなた(日本人)の存在が。