集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

1/17(月)午後3時頃、集団ストーカーのバイクと近所の車。




~近所の車~


1月17日(月)午後3時頃


ガスファンヒーターのスイッチを

押しても稼働しなかったので

外のガスメーター機械を見に行ったら

すぐに近所の車が帰ってきました。


私は加害者側に脳を操作されているので

こうなることは分かっていたのか?


ある意味、このブログも

加害者によって私が書かされているのか?


いずれにしても加害者から私達夫婦は

盗撮され行動を把握されているのには

真違いないと言い切れます。


近所の車もバイクも

何処かでスタンバイして待って

いたとしか思えません。



~集団ストーカーのバイク~



そして、

それとクロスするように


集団ストーカーのバイクが

現れました。


私が家の外に出ると必ずというほど

この手のスーパーカブが現れます。


乗っているのはいつも

80歳ぐらいの爺さんです。


今日も爺さんに見えましたが。。


加害者は大体の確率で

ハッキリした原色アイテムを

見せつけてきます。


⚫赤、

⚫青(ネイビーなども)

⚫黄(辛子色なども)

⚫緑(とくに深緑が多い)


赤青黄は、

創価三原色と言われています。

トレードマークですよね。


何気ない日常風景に見せかけた

完全犯罪です。


加害者側は

一般的に知られていない

超ハイテク機材を使って


犯行に及んでいます。