集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

11/26(金)近隣住民の行動。

この人達は、

私がビデオを撮影し始めると

必ず!必ず!姿を現します。🤣

100%の確率です。

なぜかカメラに写り込みに来ます。

過去のライブ配信の時にも

必ず出て来てカメラに写っている。🤣

カメラを構えていようがいまいが

必ず行く先に現れる。(近場ならば)

京都人(関西人)は写りたがりのようです。


加害者に画像かなりボカされます。

いつものことです。


この二人はいつも御神酒徳利🍶の

高齢者です。



💗Twitter丸田真由美はアメブロから

入って下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m


💗YouTube丸田真由美は

Twitterから入って下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m


加害者からのネット介入妨害酷いです😅




矢印が住宅工事現場↓





私の脳をコントロールして

わざと私にカメラ撮影させている可能性も

あります。


私を危険人物や不審者扱いするためです。


何らかの罪を私に被せる為かも

しれません。





被害者さんのTwitterよりスクショ